忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
May / 15 Wed 20:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 22 Sun 12:33 ×
この3連休皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
洗濯したり、買い物いったり、犬と遊んだり。
自分はまったり過ごしてました。

町田市では定額給付金の告知が18日から始まったみたいです。
この月末から世帯主へ合計金額が支給されるとかで。

セブンスドラゴンについて。
LVも60を超えていよいよラストダンジョンというところです。
ラスダン前に世界各地を回ってサブイベントや最強武器の回収などを行いました。

ローグLV62
カルンヴェンハ
ホーバーク
古兵の指輪甲
古兵の指輪甲


短剣型だとメインスキルはタランテラ or スコルピオ or ヴァンパイア
かと思われます。自分はタランテラLV10、ヴァンパイアLV10を取得しました。この状態で姫の攻撃力UPを使用してEX発動で約1000ダメージです。
EX経由はダメージ2倍、付加能力の確立UP等です。
ローグはパーティー内に侍がいてダガーフェティッシュ、POWボーナスを取得してやっと1000ダメージが出ます。EXを使わなければ400~500ダメージということで雑魚戦では十分な活躍かと思います。
またタランテラの麻痺やヴァンパイアでの自己回復により範囲攻撃は無いものの安定していると言えます。

同じく侍について。
LV66 HP276 MP53
星眼
始式砲刃駆
古兵の指輪甲
古兵の指輪甲

ATK299
DEF143
POW91
INT71
SPD77

侍は斬馬 or 抜刀 or 素手 or 無型からメインアタックを決定すると思います。
斬馬を選択して縦一文字LV10にしました。姫の攻撃力UP後のダメージは
EX双つ燕で1200ダメージ、EX縦一文字で1400ダメージです。
奥義よりもダメージ威力小の方が強いのはがっかりですよね。双つ燕をとりあえず使って出血したらラッキー・・・、2回目からは縦一文字です。
また斬馬への切り替えで1T消費してしまうのも雑魚戦では効率が悪いです。そのため無型の貫掛けをLV1でもいいので取得してましたが、200後半と雑魚を一撃で倒せません。
ボス戦では頼りになりますが、戦闘効率的には微妙なところです。
しかし戦闘を避けるスキル、鬼の形相があるので効率でみたら役に立つキャラクターです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.