忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
May / 16 Thu 12:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 22 Wed 01:39 ×
サクラも散って暖かい日も増えてきました。
お仕事はいつも定時で帰宅・・・だったのが最近とても忙しいです。
1月に風邪を引き2月で一気に体調を崩し、もちなおしつつあるところに
残業。
最近の通院での検査は結構ピンチでした。
ストレスや疲れから色々と悪影響が出てるのかな?と。治療に本気を出していないのは毎度のことですが。
なんとか頑張りたいのですけど、やはり体が元気ではないとダメなものはダメですね。

ゲーム
ペルソナがリメイクで月末に出ます@PSP
合体事故ホウシン具合体。
メギドラオンセイメンコンゴウ。
要は合体事故をマスターするという確立に挑戦する楽しみ。
マゾいだけかもしれないけどね。

バルドスカイ。
修正パッチが出てます1.01。
そして現在11週目。全てのルートを攻略、武装も出現させましたが、まだLVがMAXになってません。というか、全然足りません。そして、相変わらずタイマンでドリルつえぇえ。

タックル→アームショット→ヒールドライブ→戦斧→マグナムアッパー

面白い繋ぎ方ですよ


クエストオブD
新ダンジョンが追加されました。
いよいよ最期かという雰囲気です。
新ダンジョンは難しいです。
なにせランダムマップ7階層+ボスのエンシェントドラゴン撃破を10分以内で行うタイムアタック。
コンテニュー不可な上、MAPには柵やら罠やら嫌らしい仕掛けが。
火力不足、Agi不足はお断りな仕様となってます。特産品は青羽根にてマスターリングが。
青なんて都市伝説レベルですけどね。

そんなわけで少しシナリオの「歪の王」を巡回してAD戦には慣れたつもり。次回の不浄週が楽しみであります。
ボスに関してはオーラを速攻で消して頭側から待ち受ける形で攻撃に移る事が鍵となるでしょう。

アニメ
今期はまだひとつも見ていません。
そういういみでは前期は豊作だったのでしょうか?


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.