忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
May / 15 Wed 16:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 14 Tue 23:49 ×
すっかり秋になってしまいましたね。

肌寒い日もあり、天気も崩れがち。
体調管理にはお気をつけて。
かくいう私も既に風邪を引いてしまいました。連休直前に。
日曜日には回復できたので助かりましたが。

保険やら車検やら駐車場の管理費とか。
痛い出費。
もう1年経ったのかと。その割りに車のってませんが。
一応使ってますよ?


クエストオブD
ギルドに入ってみたものの周りは引退ムード。
ランカーさん立ちもここの所のイベントラッシュが落ち着いたせいか?
資産縮小中みたい。
自分はというと左上に少しは慣れてきたかなーと。
右下すっとばしてきたので最上級ダンジョンのほうが苦手だったりします。


・・・とんだ地雷です。乙!

PR
んー
October / 18 Sat 04:48
元気そうだな
やはぁ
October / 18 Sat 08:46
あのねぎぽんか!
何年ぶりかね。

学生時代の連中に全然会ってないが、Hotmailメッセンジャーは昔のままなのでいつでも連絡ください。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.