忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
May / 15 Wed 09:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 02 Wed 06:58 ×
体験版の配布が公式HPで始まりました。
早速プレイしましたが、永夜妙ぶりにハマリそうです。
とりあえずクリアしてHardに移行しましたが、3ステージまでしかないのに十分遊べます。というか難易度が高いような気がしました。

PR
July / 06 Thu 22:34 ×
今日は所用で地下鉄を利用しました。
それは駅構内に連絡通路を持ち合わせていない駅でした。
もう、おわかりでしょうが下りと上りを間違えて入ってしまい、駅員さんのお世話に…相手もこういった事は日常茶飯事なのか、ハイハイ行った行ったという風でしたよ。

思い出したかのように東方永夜抄を再インストール。セーブデータが残ってたらなぁと思いつつもエキストラやりたさに霊夢AB,魔理沙ABをクリア。エキストラもパターンをすっかり忘れていたので楽しめたとさ、めでたしめでたし。スコアは見るに耐えられませんが。
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.