忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
May / 15 Wed 15:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 17 Mon 21:21 ×
秋らしいなと感じてきたもののこの連休は暑い日でしたね。
金曜日は本社の人たちと飲み会があるために、出向先から早退。
同期の人や先輩達と会話を楽しみました。

MHF。
ヤマツカミが街に攻めて来ましたが1度討伐して本を手に入れただけ。
あまりやる気が無いというか。目標が無いというか。
塔のキリンはハメが使えるらしいですよ。
フロンティアクエストのガノトトスを討伐したら見たことも無い素材が手に入りました。
クシャルダオラに関しては積極的に参加してるのですけど宝玉がでません。
今のところ討伐数は20匹以上かなぁ?
で、先週、今週と希少種のレウス、レイアがあったのですが・・・。普通にクリアするよりも尻尾を切って3死するという方法の効率のいいこと。紅玉、棘、逆鱗が簡単に集まりました。PTは麻痺ガン、双剣*2~3、ヤマツ笛。

今のところメラルーガジェットの作成。
獄炎石、虹色鉱石の入手くらいが目標。
ゼニーさえあればギャラリー審査で豪力珠?が簡単に手に入ります。
あとはミラボレアスと気楽に戦えるようになるといいなーと。ミラバルカンや祖龍参加条件となりそうなHR100を目指してクエストをこなしています。現状HR60です。

PSP。
ずーっとCFW(カスタムファームウェア)3.03OE-Cでしたが、本日ついにアップデートを行いました。CFW3.52 M33へ。
機能が増えて嬉しいな♪と思う部分は特になく(ぇ

ゲーム。
塵骸魔京をいまさら進めています。プレイ時間も丁度よかったし、BGM、シナリオのテンポ意など、良い部分が多いのでオススメできます。
イグニスルートが終わりましたので続けて遊んでいきたいと思います。
PR
September / 09 Sun 01:46 ×
木、金と通勤に影響を与えた?台風9号が関東から去って、今日は暑い一日でした。わんこの予防接種に行った帰りに肉のハナマサによってみました。この店はお肉の種類が豊富で扱う品も業務用の大容量のものが多いです。で、普段は肉を控えてる自分ですがちょっとだけと思い、適当に買い物。その適当なものをお昼にして食べました。詳しくはウインナーですけど。トーストを焼いて野菜と一緒に挟んだだけ。夜は肉の細切れを焼いただけ。じゃがいもの冷たいスープでいただきました。全然詳しいレシピを紹介してないな。

MHF。
3ヶ月目も課金してしまいました。
予定では1,2ヶ月でやめようかなーと…。現在1つのサーバーには5000人ほどのプレイヤーが登録されてるそうです。
旅団の方たちと一緒に、やっぱり適当にクエストをこなして遊んでました。
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.