忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
May / 15 Wed 20:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 26 Mon 00:06 ×
こんばんわ、風が強く寒い日でしたね。
土曜日はRAの公認大会を主催したのですけど、いつも通りほぼ身内の対戦会となりました。

当日、大会前にでた質問とレギュレーションについて。
参加人数は8名だったので3回戦へ変更。

Ver7のカードについて。
言葉の「居合い抜き」について。バトル終了時とは中断したときも終了に含まれるか?
含まれることでやってみました。

前原圭一は常動能力として扱いました。
サトコは消耗かMP-1か選べるようにしました。

では大会の様子を。
当日は鬱愛、鬱闇*2、鬱愛(萌)、笑萌等、少人数だったのにデッキを忘れている。

あやとり+リトライオシリスは良い組み合わせだと思いました。
彩峰とも相性いいかと。

言葉は公式の裁定次第で面白いカードになりそう。ダッシュと組み合わせると…。リンク先のキャラにカリスマとか見ました。

珠瀬のメンタルサポートは優秀です。前提条件も軽めなので○。

鬱闇デッキ、、、モーラの枠を大十寺でダメージ加速とか。

蜂蜜は笑の特技禁止。アイテム破棄はオマケ?


なるべく公認大会を開いて大会不参加修正を避けようと思います。
興味のある方、お暇な方はお気軽にお越し下さい。
PR
こんばんは。
February / 26 Mon 20:22
大会は・・・確か町田のYSでしたよね。
実はこの度、向ヶ丘遊園の大学に通うことになりましたので、
町田の大会には、参加したいと思います^^

居合い抜きなどの「バトル終了時発動能力」については、公式の新FAQからもわかるとおり、
中断時にも使えるようですね♪
是非
March / 11 Sun 12:43
大会参加お待ちしてますね^^
大会は町田YSではなく福祉施設の部屋を借りて遊んでます。

町田YSは訳あって?公認大会を開かないor開けないみたいです。今はどうなのか詳しくは知りませんが…。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.