忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
May / 15 Wed 14:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 12 Wed 01:51 ×
暑い日でした。明日も暑くなるとかでいよいよ夏らしくなってきたというところでしょうか。
冷やし中華が食べたいなーと。

今日はエビチリを作ってみました。エビに酒で下味をつけて片栗粉をつけて炒める。一旦とりあげ、ネギのみじん切り、しょうが、にんにくを炒めたら水1カップ、砂糖小さじ2、みりん大さじ1、ケチャップ大さじ3、豆板醤小さじ3/4、しょうゆ小さじ1で味を整えエビを投入。水溶き片栗粉(小さじ2)でトロミをつけたら完成。もっと細かい調理方とかあるのだろうけど、かなり適当でもそこそこおいしく食べられました。

RA。
最近、萌デッキを使用してみたのだが、アドバンテージを取る場所という所が少ない気がした。もともと萌のカードは殆ど使用したことが無かったので触ってみようとデッキを作成。有利になれる点といったらまりかの変身や美咲の押しかけ女房くらいでしょうか?使い方次第では遅刻や最近の公式大会で使われた水垢離とか相手次第でアルティメットキャラに対し一回休み等。
これならタマを使って速攻気味にしたほうが勝率はあがるのではなかろうか?と考えてみたり。

LFTCGも7周年記念だそうで、Ver7の開発も進んでいるとか。そして、生産中止だった昔のエキスパンション達も再販、さらに構築デッキ?も発売と頑張っているように見えます。LFTCGをやっている身内は既に誰もいませんが…。自分はVer6の発売でちょっとだけ遊んでみたくなりデッキを作ってみたものですけど、みんなはカードをなんらかの手段で処分済みでして対戦相手といえば知り合いが一人、二人くらいのようなものでした。それも最近では何の音沙汰も無いのでデッキだけ残して処分してもいいのではと…。

ゲーム。
 12345
A ○
B  ○ ○ ○
C ○  ○
D ○ ○
E   ○
何かのパスワード。

オルタが終了してから塵骸魔京が面白いから、とプッシュされていたが、次に始めたものは「この青空に約束を」。戯画のノベル系に良作は少ないイメージを持っているのですけどとりあえずプレイ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.