忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
April / 29 Mon 17:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 05 Fri 00:02 ×
戦国ランス。(以下ネタバレ)
やっとオロチに会うことができました。今まで風華を仲間にしたことが無かったことが原因。あまりの強さに攻略法だけ考えて撤退。いつか挑んでみよう。

準備として健太郎の冒険イベントでLVを上げておき、式部との戦闘で養命酒を使用せずに倒す。35LVくらい?健太郎アタックは覚えさせない。
朱雀を相手に健太郎を出してLVをなるべくあげる。他防御式神を使えるキャラやLVとHPが高いキャラを仲間にしておく。

イベントについて
名取、風華の好感度をあげると発生。終盤にイベント発生?
迷宮は20F。20Fにたどり着くとオロチと戦うメンバーを選べ、総力戦となる。敵はオロチ+オロチっこ*5のPTと戦う。何度も迷宮に挑んでアイテム探し+開始階を底上げしておく。オロチの攻撃は全体攻撃の即死ダメージが1回とその後は前列+後列の貫通攻撃(物理系)で大体400ダメージくらい。武将は30人フルの全て戦闘要員で挑みたい。
迷宮やイベントで武将のLVを上げたり、アイテムで強化しておく事。

何も準備せずに健太郎LV51、ランスLV66くらいで挑み全体攻撃を知らなかった為いきなり主戦力を失う事に。それでも5000ダメージくらいは与えることが出来たのであと半分…いけるのかなぁ?

次回、蘭ルートで毛利勢を仲間にするぞ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.