忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 23 Mon 07:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 16 Sat 22:31 ×
梅雨入りしたそうですが今日は絶好の洗濯日和。
ここの日記は妙に生活観が滲みでまくってますね。

コンビニで見かけた商品について。
ハイチュウ・ドリンク。
青りんご味で甘いけどさっぱりしていて、これは飲める。
けど脂質1.3gは多い!?
コカコーラ・ゼロ。
ペプシのゼロカロリーの方がおいしいと思った。

歯医者に行った後、YSへ。
皆が明日のためにデッキ調整をしていました。体の調子が悪いので今回も自分は不参加なので、適当に対戦風景を眺めてました。

PCについて。
7月にクアッドコアの値下がり予定があるとかで、更に未定の情報だが
9月にもまたC2Dの価格改定を行うとかなんとか。
現状P4 3.2GhzがメインPCとなってますが、組むとしたら価格改定の様子を見てからかなぁ。
メモリーは3400円で購入できるなら買い置きしておいて良いと思う。
組むとしたらケースはSoloもしくはP182かな。
無駄な買い物をしなければ一応来月からは貯蓄できるつもり。
モニターが欲しかったり、寝室にベッドが欲しかったり色々あるけどTT

スピーカー。
音を良くするならアンプ、スピーカー、サウンドボード、音質が良いものを選ぶ。
手軽に良くしたいならスピーカーのベストポジションを探したり、近くで聞こえるようにセッティングしてやる。他にソースの音質を良くすればとりあえずは良くなるであろう…。
というわけで現状は「この曲こんな音入ってたんだ」という発見ができるくらいに向上した。今まではコンポをスピーカーとして使用してたので重低音が強調されすぎてた。今回のヤツは高音域がはっきり聞き取れるようになり前から音がきてるはずだが頭の後ろから響いてくるような感覚もあったりする。

WMPがVer11になった…。
日常使用しているのはflv用としてMPC、それ以外はGOMを使用している。
あとはipod用に一応iTuneか。場合によってはfoober2000とかSoundPlayer Lilith、kbmedia player(スペルあってるかな…)。視聴するだけでこんだけ入ってるって無駄があるだろうな。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.