忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 09:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 23 Fri 22:16 ×
皆様、お疲れ様です。
お給料日がきて嬉しいのですが、支払いの現実も。

お昼。
おにぎりセット、和風綱魔よオニギリ。


やきとりセット(半額)。


いかチラ裏です。





パチ。
今日はサムライチャンプルーを打つぞ!と。
この台、設置店が少ないのですよね・・・乙女より少ないのでは?
アニメを見てない人でも、チャンプルー独特のセンスが伝わってくると思います。
というわけで、前情報も無く初打ち。

22回当たり、時短抜けの台に着席。隣は1000回転Over。
「わたしの養分になってください!」

2K投資で
ステージ変化>リーチ>ももさんりーち>巻き戻し>ももさんりーち
で単発。
「・・・これってエヴァのシンクロだよね?薄い所で当たり引いたなー」
というのが当たりに関しての感想。

追い銭1.5Kの230回転目くらいで
フウ>「おなかすいたー」>右上ランプ>巻き戻し>カットイン>ジン対決で当たり。
ボーナス中にジン対決のシーンが始まり昇格。
ただしワンセット。
1箱飲ませて止め。

楽しかったですよ?初当たりが軽かったせいもありますが、あぁサムライチャンプルーだなと。当たり前ですけどね。キャラ絵が3Dっぽく見えて背景と馴染んでない気もします。
多分カセットテープが最重要ステップアップだと思いました。

これで投資を回収したので止めかとおもいきやシトフタのコーナーへ。
大ハマリから6連後、時短即止めの台がありました。
釘が空いてる台を横目に搭乗。希望としては160回転目以内に特殊ステージへいき暴走して欲しいなぁというもの。座った台の釘に関していえば全て普通のように見えました。

運良く3MM中>保留0>モノリス4個>モニターに反応・・・>リツコ「・・・」で暴走。
これもワンセット。途中、電チュウで暴走継続とまたしてもうすーい3%を引きましたが。
本日はせっかく勝ったので時短抜け即止めでした。


次回「最後のミ者」
綾波教室13R~14R(こんな台初めてです♪)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.