忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 07:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 31 Sat 15:36 ×
今週もなんとか生き延びることができました。
皆様お疲れ様です。

密林でお買い物などしたり。
聞きたかったアルバムとかPSP用のメモステ8Gとか、スピーカーの音質向上のためにインシュレーターなるものとか・・・
適度に物欲を満たしてストレス発散をしました。




以下いつものチラ裏



5月は総計で買ったのか負けたのか微妙でした。多分勝ったと信じたい。
色々お買い物して散在しました。

パチ。
銀河鉄道の初打ち。
14K投資で赤定期Wリーチでレントゲンの絵、星が増えてスケボーのリーチへ。演出のショート部分で何故か当たり。単発で時短抜け即止めです。
このリーチの前にはメーテル「戦士銃」赤文字>擬似連3でハズレとか・・・この機種はもう2度と打たないと思います。これならチャンプルー打ってた方が楽しいです。

シトフタ。
等価店ながら21回転するので頑張ってみましたがダメでした。
普段なら席を立つ演出が頻繁に出てたのですが、諦めずに打ち込んでみました。綾波教室は8Rか9Rと最悪。
ある程度投資して暴>暴>単>追加投資>単>時短抜けちょっと回して止め。
これで35K投資の4K回収
・・・なぜかパトラッシュ2へ移動。これが4.5Kでヒット。9連して4箱。スモールが多かったのが残念。
パトラッシュは通常時はとても静かです。
ランプや強演出がでたら短い間隔で頻出して当たるイメージが強いです。ですので、これは?と思ったら少し粘るといいかもと思いました。


変動開始、何の予告もなく突発

別の日のシトフタ。
4.5K投資、ステージチェンジ矛盾の男風呂から4連。時短抜け即止め。先日にシトフタ、パトラッシュと精神的に疲れたので勝ってるうちに止めました。1K17回転程、綾波教室は11Rと普通でした。


確変中 タイトル「シンクロ」でカオル

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.