忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 02:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 25 Mon 00:22 ×
季節が変わりつつある中で、自分の
体調もしゃれにならない変化が起こってます。
早く持ち直さないと・・・。

で、週末は雨で・・・過ごしやすかったです。


クエストオブD
とりあえずファルコンブロウ+ラピッドは1対1での殲滅速度には満足しております。
1対多やガーゴイル系などの物理耐性持ちにはやはりデッドエンドでしょうが。

今週は資産獲得イベントがありました。
イベント専用ダンジョンで、カード、装備持込なしで、ダンジョン内で獲得したゴールド、アイテムの総額が高い人が勝つというルール。
自分の腕ではクリアするのもやっとでした。
騎士だとダッシュ斬り>武器キャンの繰り返しか、攻撃>キャンセルトレマー、で切り抜けると良いと思いました。獲得アイテムといえば、モンスタードロップなので、運頼みです。
で、結果はというと・・・参加賞だけもらえればいいやと思ってたのに。


ナイトソード


へ?あの、誰か代打ちしてくれませんか?
必死で拾ったハイポーションも使って自力クリアしましたが。
無事ランクインしたみたいです。

アニメ
マクロスF。
相変わらず、面白いですよ。「歌の力で」というマクロスらしさがストレートに伝わってきます。

音楽
自分が聞いてるバンドの一つに「陰陽座」というのがあります。
ビジュアル系に属して「和」をテーマにしてるのかなぁ。甲賀忍法帖のOPといえばわかる人もいるかと思います。最近では「紅葉」というシングルがとあるエンディングに使われてたりします。9/10にはアルバムが発売されるので期待中。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.