忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 04:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 16 Wed 23:25 ×
蒸し暑い日が続きますね。体調管理にはご注意を。

ペルソナ4をプレイしておりますが、なかなか進みません。
これも難易度をエキスパート、自力攻略のせいでしょうか。
雑魚敵ですら気を抜けません。カエレール使いまくってセーブしながらプレイしてます。
早くハイグロウ、ハイパーカウンターが欲しいです。
でもまだ序盤なのです。
LV19サラスヴァティが中・気孔を持っているのでMP回復の為に継承させると良いかと思われます。
というわけで、現在31LV。7月上旬です。

クエストオブD。
明日17日木曜日に新カードの排出開始だそうです。
レアアイテムがカード化するとの噂で相場に変化があるみたいですが、自分にはあまり影響がありません。
引退者が目立つ昨今ですが、これで繋ぎ止める事は難しいのではないでしょうか?逆に新規さんは始めやすい環境かと思います。

シナリオをリハビリの為に進めてましたが、残すところ黄金騎士、フォルガル、エンシェントドラゴンの3つとなりました。どれも難しそうです。

月末発売のゲーム。
とりあえず明日はドラクエVだそうですが、興味無し。いつか購入するかもくらい。
リトバスエクスタシー
だらよ
やみつき
この3本かなぁ。あとはlightさんの新作ソフトとか。

Xboxが60GBを標準にするため20GBは安くなるとか。
いつか欲しいな。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.