忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 09:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 19 Mon 22:40 ×
嫌な話、おっさんになったなーと。もともと体力なんてありませんでしたが。昨日、張り切ったせいで自律神経失調(・・・寝不足ともいう)と、通勤で目の前で電車が逝ってしまったので、走るハメに。
一瞬で一日の体力を使い果たし遅刻は免れたものの、ウトウトするわけですよ。体力0ですから目を閉じる度にカウントが始まり・・・3・2・・・睡魔との死闘が繰り広げられておりました。
そんな日に限って上司が側にいたりとね(泣)最悪でしたわ


とりあえず今月注目のゲーム。
G線・・・延期されてやっとこさの発売。はてさてここのメーカーは以下略。感想は個人差がありますからね。個人的に地雷気味だけど。
ウィザーズクライマー・・・楽しみにしております。


CR戦国乙女。
日曜日にこれで最期と9時間程回してきました。1K15~18と長時間勝負には程遠い回転率。結果は負けでし。
確立以内に引くもののほぼ単発。
確変引いてもワンセット。
最高連荘3回とか。
救いなのが持ち球が無くなると単発を引く事が多かったくらい。

萌え
榛名から突>対戦相手が犬
戦国乙女のロゴがレインボー
擬似連4
兵士群


背景チェンジ>兜>ステップ4>2で右スベリ>図柄変化3>カットイン>バトロワリーチでハズレ

感想など。
当たりの殆どは書状リーチ+右スベリ or カットインで必殺技リーチ!
通常技でも図柄を破壊してくれます。書状の相手がオウガイでも。
通常時はとにかくステップ4+カットイン!これがないと話になりません。
エヴァのモノリス点灯しないリーチくらいに。
あとは左スベリが1度だけ発生しましたが、熱いのでしょうか?普通にスルー。
ときめきモードは専用演出をもっと盛り込んだほうが良かったと思います。2Rランプが付かなかった時点で「早く通常画面に戻らないかなー」と。ガセときめきだったけど普通に当たりを引いたり。
潜伏がわかりやすくて良いのですけどね。
もともと潜伏を搭載した台はあまり好きではありません。ぱっと思い出すと銀河鉄道物語あたりからかなぁ・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.