忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 11:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 12 Mon 22:43 ×
週末は雨でした。
気温もぐっと下がって・・・やってしまいました。
風邪を。今日は関節があちこち痛み頭痛がひどかったですけど
やっと落ち着いてきたかも。

土曜日。
パチンコ。シトフタに30K突っ込んで撃沈。
「イヤーンな感じ」「お久しぶり」の台詞はどこかへ(1000G)連れて行かれるので台移動を考えたほうがいいですよね。オカルト的な法則で天井は1200それ以上はどこまでもとか。狙い台は時短即止め~。

その日の見せ場といえば見せ場なんだが盛大な釣り。
単Sリーチ+背後霊やRSU4+「誰かのいたずらかしら」でアルミ(アスカ)とか、RSU5+モノリス無し+確S、諸剛毅とかね。
このシトフタ、いろんなリーチ確立のステップアップがありますが、重要なのはモノリス!これが5つ点灯したリーチかどうかで期待が全然違うと思います。

日曜日。
ペットショップに行って癒されてきました。
ホームセンターのペットコーナーも見てきました。メタボなウサギとかでっかいオウムとか。
長閑な1日を過ごせるな~と思い帰宅途中。
16号にある魚角というお店で昼食。牛角系列の定食屋みたい。
で、ほっけ定食を注文。味は普通で、食べ終えると魚の皮と敷いてある笹の間に何故か鮭の食べかすらしきものが・・・。
船場吉兆?
店員の動きも怪しかったし。食べ終わったものをお盆ごと下げるのではなく、小鉢だけ集めて持っていったり・・・。
とにかく2度とこの店には近づかないという事で自分を納得させるしかありませんでした。
レストラン関係の話で、相模大野の北里大学病院付近に馬車道ができるとか。
16号のお店に行くよりは近いと思います。

そして・・・帰宅すると体はぐったり、熱も発生。体力を消費してバイオリズムをちょっとだけ回復した1日でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.