忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 07:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 24 Tue 20:09 ×
今日は良い天気でした。
通勤中に
「洗濯したいなー」
・・・おばさんっぽいなとか思ってしまった。


偽装といえば雪印。
最近ではミートホープ、船場吉兆であれだけ騒がれたというのに
中止しないお店は沢山あるんだろうな。産地、賞味期限、使い回し・・・。
安心して食べられる食材はどこにあるのでしょうか?

ご飯。
お昼。
カップ麺。
給料日前を意識して安く済ましました。
というかAMPMでお弁当を購入する気が無いので、お腹をいっぱいにするだけならカップ麺やおにぎりだけで事足りるという。それでも身体に悪いものを満腹感を求めるだけに口にしたり。
お昼ご飯に関してはそろそろ何とかしないと・・・。
チームメンバーと話をしていても
「AMPMでご飯を購入するのはうんざりする」
と。これが別のコンビニでも悪口を言われるのかもしれませんが。

晩御飯。
そうめん。具無し味噌汁、めんつゆに梅肉入れた。

ゲーム。
暁の護衛・・・彩ルートだけ攻略せずに放置してたのでプレイ。
・・・何このいらない娘。それでも日常のギャグは良いです。
人気投票からもわかるように、ツキ最高!?
脇役もキャラが際立っているのにシナリオが浅い気がする点だけが惜しまれます。

サガフロ2。
2週目のやる気は激減です。目指せ20万ダメージ!とか思いましたが・・・。ちなみに1週目の連携ダメージでは3万くらいでした。このゲーム理論上25万ダメージが出るそうですよ?

期待中のもの。
アトラス・・・ペルソナ4
アリスソフト・・・闘神都市Ⅲ、AliveZ
Leaf・・・メギドの丘、WhiteAlbumアニメ化?
Key・・・リトバス
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
やみツキ
止マ病ミ
東方地霊殿
・・・有名ブランドと一部同人だな。

PC。
マイPCの調子が悪かったのでツクモの店員さんに相談→メモリーが?
という話になったのでMemTestをしましたが普通にパスしたのでした。
が、2枚挿すと異常が起こるという。これはマザボか?2枚でMemtestするとシャットダウンが起きるしTT
原因不明のまま1枚挿しで安定して動作しております。
かなしひ。

Ans9010。
今年に入ってからPCパーツの情報集めがぱったり止まってしまった自分です。前は雑誌等を立ち読みしても
「なに1ヶ月前の情報載せてるんだ?」とか思ったりもしていましたが・・・。超~期待していたパーツ、Ans901シリーズ。確か去年の秋発売予定のはずだったのだが?発売未定になっておりました。
Ans9010に限らず最新情報を手に入れてないので、現在欲しいパーツはありません。多分・・・え~・・・CPUクーラーを気分で変えたいかなくらい?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.