忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 21 Sat 09:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 23 Tue 01:10 ×
こんばんわ、久しぶりの更新ですね。
だんだんと気温が下がって冬へ近づいているのを感じます。
その前に、これからは紅葉が楽しみな季節ですね。
そんな季節の変わり目、いつも言ってますが風邪には要注意です。

通勤電車の中でもくしゃみや咳、鼻をすすってる人が増えてきてるなーと感じておりましたが自分もどうやら風邪を引いてしまったようで。最近はうがいくらいしかしてなかったしなぁ。と、まぁ今日は一日中ぼ~っとしていて仕事が全く手につきませんでした。頭も体も痛いし・・・散々ですね。定時で速攻帰宅、親子丼を作る要領でうどんを作って食べました。ほっと一息つくと既に9時過ぎとか;;
さて、さっさと寝ますかね(現時刻は><)

通勤電車の感想等(町田駅発、新宿行き)。
7:01,7:03・・・急行が2連発します。2本目に乗れると幸せ。これ以降は準急電車が狙い目です。これ以前ならどの電車に乗ってもいいと思いました。急行で早くついてコーヒーの1杯でも。各駅で席狙い、準急ですし詰め回避。
7:31 準急電車・・・町田駅での乗車人数が少ないせいか急行よりか少しマシな込み具合。代々木上原で地下鉄との連絡が無いのが○。だが新宿寄りに乗ると地獄が見られる。売店付近から乗り込んでます。学生の前に立てれば席に座れるチャンスも!?
7:45,7:48・・・自分にとって絶対防衛ライン。新宿着は8:35~40。45分発は地下鉄ホーム、48分は2Fホームに到着。絶対防衛というからには出口に近い新宿寄りから乗り込むわけで・・・押しつぶされます。寝不足や体力の無い時にはデンジャーです。

ガムについて。
最近、勤務中にガムを噛んでます。社員さんがポテチとか食べてたのできっと平気でしょう。で、リカルデントについて。このガムの特徴として味が長続きするといことが気に入っているところでしょうか?ガムは味が無くなったら捨てるとか、長い時間は噛まないという人もいるかもですが、自分は結構長く噛んでいるので・・・。では自分ランキングを左から良かった順。
グレープ>アップル>ミント>ライムミント>オーシャンフレッシュ>ピーチ
グレープやミントは無難で爽やかさを得られます。その中でアップルは味がしっかりしてたように思われます。最下位のピーチは味が長持ちしないような感じがします。甘みが強い所がダメな所だと思います。

RA。
公式HPでやっと告知がでたようですね。現状ニトロプラスさんが意欲的にソフトを出し続けているのでこれからも頑張ってほしいです。逆に他のメーカーは・・・早く過去の名作の影を断ち切った新作を願います。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.