忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 04:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 29 Sun 23:24 ×
雨です。土曜日に洗濯できてよかった。

PS2のゲームについて。
P4の発売日は7/10です。ご予約はお済ですかな?
くぎゅ、くぎゅいつも言ってる人にも最適です!
シトフタ・・・6/26と発売されていました。
全然気にしてなかった。ゲームが出てもまだまだホールで打ちそうです。

アニメ
Holicが終わってしまいました。次からひだまりスケッチだとか。こちらも楽しみです。木曜日の睡眠時間に影響が出ますね。
マクロスF・・・毎度楽しみにしております。シングルの発売、アルバムの発売、ライブの予定とアニメ以外でも色々と活躍しているみたいです。
とりあえず、「ヤックデカルチャー」

クエD。
久しぶりにまとまったプレイをしました。
久しぶりすぎて、
「地雷?」が、
「ん?初心者か?」
位にまで腕が落ちてました。

リハビリのためにシナリオのSS化を進めてます。マイホで店内マッチをしてくれる知り合い達には、申し訳ない。早く上達できるよう、また少しずつプレイするよ。
というわけでファルブロ+ラピッドをお休みして、ランサーで暫く武器キャンの基礎から・・・。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.