忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 23:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 19 Sun 00:51 ×
真夏日が続いています。死亡してしまう人もいるくらいに。
今日は曇りで過ごしやすかったかな?
体調は相変わらず悪いです。回復しづらい、ではなく悪化してるんじゃ。
今日は歯医者に行ってきたり。

闘劇の様子はニコニコで確認。東方の新作は虎の穴待ち。

ゲーム。
MHFをやっていますが、本日HR50となり一応のボス?であるミラボレアスを倒してしまいました。

前にも書いたかもだけど、PSPでモンハン沢山やってきた上に同じボス達、なのに上位古龍は殆ど現れず・・・既に飽きてたり。
街の襲撃戦では上位ラオと戦って遊んでみました。本気で戦って、制限時間あと3分くらいでなんとか倒せたり。

あまり楽しくないといいつつも装備をそろえたり。
ランスを主に使いつつ、笛とガンランス、弓を除く全ての武器を満遍なく使ってます。ランスが一番品揃えがいいです。黒龍槍、ドラゴニックリム、ブループロミネンスが作成できたら終了かな?

防具に関しては
剣士
LV7 クックSヘルム 怪力+神足
LV7 バサルUメイル 神足
LV6 リオソウルアーム 神足*2
LV7 タロスSフォールド 重塊
LV7ディアブロUグリーブ 文鎮*2
攻撃UP(中)、風圧無効、回避性能+1、高速砥石、ガード性能+1

コメント
現在のランサー専用装備、お気に入り。使い勝手の良いスキルが多くあるのが良いです。護符等込みで防御444

LV7クックイヤーカフス
LV6ゲリョスSメイル
LV7ギザミUアーム
LV7ガノスSフォールド
LV6ゲリョスSグリーブ
攻撃UP(中)、見切り+2、高速砥石、毒半減、睡眠倍加
防御416

コメント
ギザミSの量産型を避けて見た目重視なもののやはり見切り+3は欲しいと思いました。超絶一門のー20%を打ち消すだけでは物足りなさを感じます。見切り+3は揺るがないとして、次に高級耳栓 or 攻撃大 で装備内容が結構変わると思います。更に高速砥石 or 切れ味+ とか…とにかく欲しいスキルが沢山あるので取捨選択するのが楽しい所。剣士汎用といいながらもそのほとんどが双剣用。

ガンナー用
ゲリョスUキャップ
ガノスSレジスト
リオソウルガード
バトルUコート
ギザミUレギンス

コメント
現在作成中。
装填速度+、反動軽減+、高級耳栓、状態異常強化な予定。とりあえずガンナーは高級耳栓が大前提からスタート。目的によって装備を変えていくゲームなのでコレというのがないだろうが、耳栓以外の3つはどれも役に立つものだろう。装填の部分を連射、とか装填数UP、最大弾生産とかも欲しい所。でも調合撃ちとか底力なんてのはソロ討伐なチャレンジの時意外はあまり気にしなくてもなんとかなるかな?早くラオ砲が欲しいです。


その他のゲーム。
リトルバスターズ。
よくできてると思います。初プレイでクドにいっちゃいました。8時間もかからなかったような。
鈴「やばい、ざざみだ」
モンハンとかぶって思わず笑った部分とか。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.