忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 23:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 19 Sun 23:11 ×
久しぶりに車を運転してみたり。
レギュラー142円でした。
今日は運転したくらいであとは甲子園で帝京の試合を観戦。何度となく得点するチャンスを得るも叶わず、負け。出身校でも無いが地元?西東京代表ということで応援してた。
今日も休日なので体を休めることに努める。引きこもってゲームして、ごろごろして、わんこと遊ぶくらいだが。明日からまた1週間頑張ろう!


リトルバスターズ。
ミニゲームも楽しいがひとまずOFFにしてクリアを目指している。
Refraineシナリオに入ったけどもう体を本格的に休ませないと明日に響くなぁと。いつの間にかシナリオに惹きこまれてたみたいだ。
伏線ぽい語りが入る度に次の展開や理由を考えてから、次はどうなるのかな?と読み進めて遊んでた。よく出来てるので是非、おすすめ。


以下、愚痴なので読む価値が無いですよ?自分用のメモ。
誰か友人と日帰り温泉でも行ってみたいなと。計画中。去年は船釣りがしたいなぁと言ってたが自分の体調不良で実現できなかったっけ。現在もやばい状態と言えるがなんとか保っている。ヤバイなって思った時には入院しても回復に時間が沢山必要になってしまうので潮時もわかっているつもり。

とりあえず仕事が出来る、出来ないではなく、先ずそこに居ること。勤務態度が普通であること。そんな常識を、体の回復に努力を費やさないと維持できない。
その事に何度となく
「なんで自分だけ」「めんどくさいな」自棄になったり、恨むと共に、もっと辛い立場や環境でも頑張ってる人がいるんだから、いま自分にできる事をするだけ。
と、前向きに思う配分を重くして、前進中。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.