忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 23 Mon 03:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 01 Sun 23:34 ×
晴れていて気持ちいいかと思いきやお昼から湿度を感じ夜には小雨が。

土曜と日曜、遊ぶなら土曜…なのに今日は遅くまで遊びまわってたり。
明日に備えて体を休めないといけないのになぁ。
いろいろと犠牲にして得た、ストレス発散。
また来週も頑張ろう。

PSPを最近、全然使わなくなったなーと。
一応FFTはやり込むぞ!と結構やったつもりではあるが、なんとなくむなしさだけが残りました。
MHP2もMHFの登場で影が薄くなるだろうし。
結局今週は一度もログインする事ができませんでしたがね。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.