忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 19:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 26 Wed 22:08 ×
はい、側面のパッシブダクトの取り付け用のプラスチックとNinjyaPlusは干渉します。何故今まで気がつかなかったかというと・・・側面のパネルをはずしたまんま使用していたからという。
やはりサイドフローは峰で決まり!ですね。

さて、どうでもいい話題を。
皆さんは子供の頃はどんな番組を見ていたでしょうか?
主にアニメについてなのですが、同世代とあまり話しが合わないという事をしばしば感じます。
すぐに思い出せるのは、マクロス、トランスフォーマー、宇宙刑事シリーズ、ビックリマン、アニメじゃないけど「早見優のアメリカン・キッズ」。この辺が幼稚園や小学低学年の頃だと記憶してるのですけど・・・ウルトラマンやカメンライダー、筋肉マン、ガンダムシリーズの話が出るとついていけなかったり。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.