忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 12:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 07 Wed 23:36 ×
今日もお勤めご苦労さまでした。
最近パチの話で自分でもなんだかなーと思う今日この頃。
とりあえずお仕事は定時に終わったのでラッキー。

今日はCR戦国乙女の日。
ホールに到着するも通常版の導入予定の店のはずが見当たらない。
甘デジ導入予定のお店にいくと2台だけありました!
それもおじちゃんとおばちゃんが着席していました。これってキモオタ専用機じゃないの?
とりあえず2027でもと思いスロのコーナーへ。
入り口にキン肉マンが置いてありますが、誰もいない。
そしてキングシートが空いている・・・周りを見渡し、台取りされてない事を確認して着席。
1/79という確立で55回当たりの台。5or6じゃないの?とまだ1度も打った事の無い素人が勝手に推測して打ち始めました。
投資3Kでいきなりボーナス引くもMTに突入せず。ちなみになぜか(ニコニコ動画のおかげ)打ち方だけは知っていたり。
で、黒7MT。これって20のスペリプみたいなもの?MTにいきずらいけど継続率の期待度が高いとか?まぁ詳しく知らないのでやっぱり適当。
それが7ラウンド続きいきなり1200枚ゲト。そして次のボーナスもMT。そんなこんなで最高1700枚くらいまでいったかしら?当たり回数を83にして終了。ダラダラと飲まれては種無しボーナス。ちなみに流したのは1000枚tt
止め時って重要ですよね。出玉はボーナスではなくその後のARTで増えるタイプの機種ですし。+17K

というわけで閉店1時間前、流石に空いてました、戦国乙女。
でも釘は閉まってます。ヘソは回収レベル。スルーは普通、ワープはダメ。甘デジだし引ける!と着席。どんな釘でも今日は座ってたでしょうが。
43回当たり、78回転の台。で、1発目で保留0トラ柄>金印?+一斉のぼりで今川ヨシモト。ロングへ発展するもダメ。そしてそのあとすぐに保留2、役物兜、兵士のステップアップ3?、今川ヨシモトカットインリーチ、ロングではずれ。一応擬似連2+くぎゅ>必殺技を~とかあったけどダメ。そのあとは静か~になってしまい時間も無かったので中止。-5K。
ただね、自分はこの機種は楽しく感じられなかったのでもう打ちません。図柄の汚さ?粗さが見るに耐えられないとか、なにより脳汁が出なかった。

やっぱりドキドキするのは2027やシトフタだなぁと再確認。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.