忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 11:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 08 Thu 22:22 ×
今日もお疲れ様でした。
とりあえず近所のスーパー、ダイエーが木曜の市なのでのぞいて見る。
レタス、キャベツは安いが白菜は相変わらずの高値。

お肉が全般的に割引を頑張っている感じ。売れ残り?とか妄想。
見た目的には期限的にあと1日、冷凍しておけばもう少しは平気かなという感じ。自分は賞味期限は参考程度です。で、豚肉と新じゃが、麦茶のパックを買って帰宅。
お魚はダイエーでは滅多に購入しません。見るからに・・・たまにコレは!というのがあったときだけ。
それも、会社帰りでは難しいもので、土日に出陣しないと良い食材は手に入らないとか。
金芽米・・・美味しいと感じられない。やはり無難に秋田小町かしら。


お仕事がひと段落したらしいので明日は打ち上げだそうです。
飲まない・食べないの自分にとってはこの手のイベントは辛いです。
しかも今月は保険とか自動車税とか何かと支払いも多く・・・。

まぁ明日も頑張ろう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.