忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 08:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 04 Sun 20:04 ×
ゴールデンウィークに突入していますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近の事といったらガソリンが155円になったり食材が高騰したりとションボリですよね。
特に野菜なんか「どこの主婦じゃい!」と言われそうですが、実感しています。産地がはっきりした高値の商品が並んでいるのが印象を強めているのかもしれません。

さてGWの予定ですが、無いです。大阪まで車で冒険でもしてやろうかとも思ってましたが、なんとなくね・・・自宅警備員で決定。
積みゲーや溜まったアニメを見てます。

タイトルのココロについて。
体調が悪いと他人にかまってる余裕なんて生まれません。
それで他人を傷つけていることすらも気が付かないなんて事も。
体と心はほんとバランスよくできているんだなーと。
あとは料理。イライラしてたり、体がぐったりしている時に作る料理・・・しょっぺー!辛い!
一手間を惜しみ適当にやってしまう事も起こりえます。
料理は愛情!とはよく言ったものです。食べる相手の事を考えて作ると上手にいきます。例えそれが自分一人であったとしても。最近はその事を実感しております。
というわけで、体調管理は自分も周囲も幸せにするということで。

○お仕事
仕事よりも通勤のほうが辛いのではないかと?
色々なものを失いながら仕事を継続できるよう維持しています。

○パチスロ
5月には豪華声優によるパチが出るとか。
たしか、CR戦国乙女。
一緒に打ちにいきましょうね、誰かさん!
ちなみに甘デジにエヴァンゲリオン プレミアムが登場。仕様がセカパクという事が、裏事情を垣間見せます。演出をほぼ制覇しているので打つ事は無いかと。エヴァ繋がりで最近の情報を。PS2シトフタは6月とか。劇場版・序は発売中~。特別版についてくるフィルム・・・綾波の「笑えばいいとおもうよ」の1コマがヤフオクでなんと10万オーバだとか。三鷹のジブリ館のフィルムも価値が付きましたが。

○ゲーム
スターオーシャン2(PSP)・・・くぎゅが出演してました。それだけのためにオレは・・・オレは・・・。それはさておき、スタオー1と同じくやっぱり玉手箱から序盤オレ強エエをしました。なんというか、津波が起こる前までがこのゲームの全てといっても。あとは恒例のガブリエル。
VantageMaster(PSP)・・・ファルコムの有名なやつですね。個人的な感想では、対人戦をやってもすぐ飽きてしまう。
ノストラダムスに聞いてみろ♪(PC)・・・2chネタやパクリネタをギャグとして使用するのに嫌悪感を持たない人には楽しめると思います。テンポがよく、最近のゲームでオススメできるのはコレかな?オススメーなんて言うほどPCゲームはやってませんので比較できませんが、面白かったです。
他にPCでツンデルのはToHeart2Anotherとつよきす2学期。

○アニメ
ペルソナ トリニティ・ソウル・・・現在16話。毎回楽しみにしております。ペルソナ4の発売も決定していますのでこちらも楽しみにしています。
マクロスフロンティア・・・現在4話。「お~デカルチャー」というわけで、どんな訳?楽しいです。今期スタートのアニメではこれに注目!マクロスZeroは全く見ていませんが、マクロスはファンです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.