忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 05:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 05 Sat 06:55 ×
日々Blog的なネタなど思うこともありましたが、なかなか更新できずすみません。
まだこのHPを閲覧して下さる方がいるかどうかわかりませんけどね^^;
また、ランブリングエンジェルは引退しました。というわけでRAに関する情報はお届けできないと思います。といいつつ、先日はハイランダーが公式大会で優勝したとか・・・おめでとうございます。

さて桜の季節ですねぇ。お花見はしましたでしょうか?
町田だと尾根緑道等が有名かと思います。
ゆっくり見られるのもこの週末までかもしれませんね。

仕事。
ぼちぼちこなしてます。勤務態度は悪いらしいです(爆)
お昼はビルに入っているAMPMで済ましています。外に出ても何も無い上、食堂のメニューはしょぼすぎ&種類が少なくて悲しいです。

スロット。
もうほとんど打ってません。2027がリニューアルして2027Xになりました。スペシャルリプレイ時に赤7を揃えると継続率98%が選択される可能性ができたり、バトルモード突入時に期待度があらわされたりするのが追加要素だそうです。継続98%て・・・素晴らしい!

PSP。
MHP2G・・・シリーズを結構やり込みましたが、またやってる。
新モンスターの攻略を探すのは楽しいのかな?所々、旧ボスにも新モーションが追加されたりしてます。
オススメゲームです!


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.