忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 21 Sat 20:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 18 Sun 22:10 ×
TVを見ていたら近所が映っているではありませんか!?
町田図書館のそばにあるビルで彼女を傷つけた後、飛び降り自殺・・・犯罪のネタが尽きない町、町田。

最近は忙しくて更新が滞っておりました。「仕事で疲れて」なんて言いたくは無いものですね。

RA。
新弾が出て、多少の環境変化が起こったのではないでしょうか?
今回の特徴として、山札を破棄、というトリガーのおかげでライブラリー破壊のデッキはやりづらくなったのではないかと思われます。山札が対象となっているのでディティクター対象が沢山増えましたが^^

2027
週末勝負ですが、負けてません。ただの引き強よだと思われます。
土曜日はとあるガセネタ札で有名なお店が2027のイベントデーだったので行ってみました。7台の島が2個で14台中6台に設定5・6?のイベント。予想では5と6が両島に1個づつ計4個あるといいなぁ・・・。
とりあえず10分前に到着して列に並びます。
開店して目的の台へ直行。・・・2027の目的の台は既に取られております・・・仕方なくデータの無い台でと思いましたが空き台がありません。前に並んでいた人みんな2027!?アッという間に全台が埋まりました。自分が座った台はいきなりナビあり子役。そしてレギュラーボーナスではペンタ登場。即、席を立ちます。とりあえず2027の島を眺められるエヴァに着席。ゆっくり回して様子を見る事に。

結果から
2027で3000枚、エヴァで500枚。
エヴァでいきなりチェリーから暴走、ボーナスが3連した時に打ちたい台が空いたのでメダルを流し2027へ。
設定発表では自分の台に5、6の札は刺さりませんでした。発表された台は全部で3台だけ・・・本当に本気イベントか?と。自分のは多分設定3だったのかなぁ。9000回転くらいさせて引いた7は4回、560G、160G、180Gと弱かったのですが、1度だけ1600G続き自己ベストを更新。最高で手持ち4000枚以上はあったのですが、ヤメ時をミスった模様。

本日も稼動。
そのお店では2027は人気が無いのか、開店前に並ばずに行きます。前日の仕込みは無しですのでぶっつけ本番。
設定は2 or 6。ペンタの頻出やBMの継続Gが少ない事から低設定と判別。それでも自分の想定したG数内でスペリプを引けると信じて回しました・・・引けませんでしたけどね!

結果
2200枚流して終了。
推定内でスペリプを引く事はできず、ポイントもMAXまで溜まるというハマリ状態。演出発生>左枠にペンタ登場(チャンリプ揃う)>次ゲームで愛が「探知されました」のような台詞でスペリプ。初めのチャンリプでは外れて次ゲームでボーナスが当たったと仮定。もしくはストック無し状態からスペリプで上書き?とりあえずこれが1200Gくらい。手持ちのポイントを消化して即ヤメ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.