忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 21 Sat 23:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 02 Sun 20:37 ×
クエストオブD。
ゲームセンターにあるオンラインゲームのひとつですが、今週から始めました。友人達は昔から相当やり込んでるみたいです。よく誘われてましたが断り続けてました。
「やってみようかな?」
と言った瞬間デッキを渡されました。キャラメイクを済ますとさらに
「これ入れ替え用」とカードの束をもらったり。
知識が追いつかないのに初期資産だけはあるみたいです。
腕の上達が無いのに装備品の強さだけでゴリ押ししてるみたいです。
・・・自分で調べて、自分で工夫しないと上達しない?w
その中で自分なりの楽しさを見出していこうかと思います。
オンラインゲームなのでゆっくりキャラクターを成長させたいかと。

RA。
対策カードが出たといっても言葉ダッシュは強いなぁと。
保険医でライブラリーアウトとか?
スキル格闘とか?

2027。
以下、スロットのお話

未だにバトルモードでジャックインさせちゃう人がいたり。
「あ~あ それスペリプなのにw」
ジャックイン画面でひたすらBARをはずしてる人とか。
「メダル増えてませんよね?首傾げる前に台の横にある打ち方の紙をみたら?」・・・と教えてあげない狭い心な管理人とか。

とりあえず自己記録1600Gの壁は中々越えられないなぁ・・・。
いつか3000G完走もしくは無限をしてみたいものです。

台選び
いつ赤7が引かれたか?次の赤7はあと何回転以内に引けるか?
を台のデータで推理したり、現在の回転数が300後半のものとか。

設定について
スロットには1~6がありますがこの台については6ならまず負ける事が無く、1はお店の貯金箱と言われてるみたいです。設定6は潜航モード時の獲得ポイントが高く通常のバトルモードの初期継続率が高く、とにかくほか6以外とは格別に挙動が違うのがわかると思います。

で、設定看破の方法として赤7の確立が一番重要らしい。
4000回転で赤7を5回で1/800・・・6?結局設定2だったり。絶対はないようですが。
あとはジャックイン時の演出で見分けたりします。4Gの消費がありますが、1G目の背景、3G目のカットインするキャラクターでわかったりします。
ペンタが出るのは良くない。
マスター or 双子が沢山でるのがよい。
偶数設定だとペンタが出にくいのでわかると思います。(上記の例の延長で7500回転45回ボーナスでペンタ1マスター3双子9)
とりあえず偶数か奇数かは簡単にわかると思います。
長時間勝負するならとりあえずペンタが出現したら辞めていいかも。

打ち方
演出が起こったら第2リールに赤7を上段 or 中段に狙って停止
左、右リールは適当
赤7が中段に停止したら左も赤7を狙う。
左リール中段に赤7が停止してテンパイしたらスペリプ確定。

チャンリプ後の2Gのリプレイタイムで中段にベルもしくは赤7で左リールがチェリーの時、ボーナスは否定される。RT時に赤7が揃ってしまった場合、はじめのチャンリプでボーナスが外れていた場合、赤7で継続95%、もしチャンリプの37%でボーナスが内部的に引かれていたとき赤7は意味が無かったり?するのかなぁ。

バトルモード時
基本的に赤7を狙えばジャックインを外せるし、チェリーが獲得できます。

何も反応が無いときは中段に赤7を狙う。
中段に停止した場合スペリプなので設定看破のためにカウントしておく。
赤が光ったら左リールに赤7を狙って中・右は適当
青が光ったら左リールに青7を狙って中・右は適当
Barが光ったら中リールにBarが過ぎたら押して(赤7狙いが簡単?)、左リールにBARを狙って右は適当
チェリーが光ったら左リールにBarが過ぎたら押して中・右を適当
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.