忍者ブログ
普段使わない言葉を使用する時は信頼性が無くなります
September / 22 Sun 02:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 24 Mon 02:53 ×
寒い一日でした。
新PCになるまえはパソコンが暖房代わり・・・というか冬でも冷房いれたりしてました。どんだけ熱暴走してたんだよ?と言われそうですが、今年の冬は違います。
C2Dにしてまともなクーラーなど使用しているのでPCが暖房器具なんて言えなくなりました。当たり前ですけどね。
というわけで、流石に今日の寒さには耐えられずに今年初めて、暖房を使用したというわけです。

さて、今年も残すところあと1週間。あっという間だったなぁと感じております。また最近は更新も気にはなっていたものの中々できずに申し訳ありませんでした。
やり残した積みゲーは沢山ありますが、今年のお気に入り作品でも回想してみようかしら。

ゲーム。
「月光のカルネヴァーレ」とか「君が主で執事が俺で」・・・あれ?
今年発売されたゲームで印象に残ってるものが全く無い。
「これやってないの?」というのがあったら是非教えて欲しいものです。

PSP。
残念賞なものが多かったですね。やっぱりリメイクのせいとかオリジナルでもどこか足りてなかったり(日本一ソフトウェアのドラグナーズアリアとか)。延期してしまったハルヒとスターオーシャンのリメイクには期待しております。
「MHP2」、「ガンダムバトルクロニクル」、「ファイナルファンタジークライシスコア」等はそこそこ遊べたかなーと。MHP2だけは別格にやり込んだかもですが^^;

お歳暮。
自分に送ってみたり。何それ?と思われるかもしれませんが、お歳暮のカタログを眺めていて欲しいなーと思うものってありませんか?
まぁ、入浴剤とかお茶漬けとかそんな些細なものなんですけれど。

スロット。
最近は全然やらなくなりました。2027でART完走するんだ!と張り切っていた頃が懐かしいです。

クエストオブD。
ギャンブルをやらなくなったかわりにゲームセンターに行くようになりました。とりあえずモンスターハンターと同じ感覚で楽しめてます。

RA。
新ヴァージョンってでたよね?くらいの興味無さ。ロメオとか入手しましたけどプレイしてません。来年もビジュアルアーツが参戦するとかで、プレイヤー人口が減ってきていると思うのですけどどうなることやら。

お仕事。
新宿方面のは終わりました。小田急線を使用しないって素晴らしい!
って、来年からはまた小田急線で登戸乗換えです。。。とにかく仕事ができる、できないの前に通勤する体力のほうが心配という。実際電車で倒れたりしたからなぁ、なんという病弱っ娘(男ですが。

料理。
最近はぜんぜんしなくなりました。体の為に健康食材で低脂肪料理を心がける・・・今はちょっとお休み中です。

オンラインゲーム。
MHF。・・・既に引退済み。週末プレイだったけど3ヶ月もだらだらと遊んでしまった。やはり次のPSPの新作に期待。といっても既に見たことあるモンスターが登場するのでは楽しみが減ります。配信クエストとXlinkでのオンラインモードでしょうかね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たかきみ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.